横浜×ヤクルト 5.5

観戦記

総評

両軍合わせて11発の本塁打が飛び出す乱打戦となりました。結末は9回の裏サヨナラホームランを守護神山崎康晃投手が打たれてヤクルトが制し三連戦の初戦をヤクルトが制しました。

ここまで2試合無失点のエース今永が5回までに3本の本塁打を打たれ、まさかの展開でしたが流れを止めきれず9回あと一人のところからの逆転打で悔しい敗戦となりました、しかし内容が惜しかろうが酷かろうが1敗は1敗!まだ貯金は9ありますし、逆に言えば打撃陣が好調ともとれるので切り替えて明日からまた頑張って欲しいですね!

今日のヒーロー 復活!2打席連発 佐野選手

ここのところ打撃陣は軒並み調子を上げてきており残るは佐野選手だったので、今日のヒーローは復活を告げる2打席連発の本塁打を打ちました佐野選手でしょう!

明日の先発 崖っぷち?濱口投手

明日の先発はここまで0勝3敗と勝ちがなく、内容もあまりよくない濱口投手です。復帰組やバウアーの加入で先発陣がそろってきており、明日の登板は崖っぷちとも言えるかもしれませんが、負けん気が人一番強い濱ちゃんなら逆に燃えているのではないかと思います!

相手はライアン小川ですが意地を見せてほしいですね!

観戦記
スポンサーリンク
シェアする

コメント