横浜×巨人 5.25 関根先制打も痛恨連敗

観戦記

ここまで3勝を挙げ防御率1点台の東投手でしたが、11安打5失点でマウンドを降り巨人相手に痛い敗戦となりました・・・。

関根選手の先制ホームランと、5月好調のソト選手の勝ち越しホームランと序盤はいい流れでしたが、その後のチャンスを生かしきれず競り負けた格好となってしまい連敗。

首位阪神は延長の末ヤクルトを下し5連勝したため、ゲーム差も4に広がってしまいました。阪神独走の気配がしてきています。

明日からはお得意様の中日との3連戦。これが終わると交流戦へと向かっていきます。

交流戦ベイスターズはここ最近苦手ではないのですが、それ以上に阪神が強いんですよねぇ。

観戦記
スポンサーリンク
シェアする

コメント