横浜×巨人 5.23 平良 熱闘 東京ドーム初勝利!

観戦記

ベイスターズ今日の先発は平良投手。前回の登板では阪神相手に6失点KOでしたが、今日は古巣巨人相手に危なげないピッチングで7回4安打無失点に抑え3勝目をあげました!

打線は連続出塁記録は途絶えたものの宮崎選手がきっちりと先制点を含む2打点を挙げ、好調関根選手がランナー二人を返すタイムリースリーベース!

そして牧選手がとどめの一撃をライトスタンドへ本塁打を放ち、宮崎選手と並んでセ・リーグトップタイ!打点本塁打の2冠となりました。

宮崎選手も打率本塁打で2冠と打撃陣は好調をキープしてます。

阪神は今日も勝ち貯金12でゲーム差は2のままでしたが爆発力はベイスターズに分があるとみてます!

何とか追いついて、その勢いで交流戦に臨んでもらいたいですね!

観戦記
スポンサーリンク
シェアする

コメント