横浜×広島 5.2

観戦記

選評

横浜は再三のチャンスを演出するも、6回に関根選手の同点タイムリーの1点のみ、最後は同点で登板した守護神山崎康晃選手が満塁弾を含む5失点で連勝は7でストップ悔しい敗戦となりました。

先発のガゼルマンは好投したものの同点でマウンドで降り勝ち負けつかず4勝目とはなりませんでしたが6回2安打1失点と次回も期待できる内容でした。

今日のヒーロー バットを折りながら同点タイムリー 関根選手

1.2塁のチャンスでセンターへバットを折りながらも同点タイムリーを含むマルチ安打!好調をキープしてます。右も左も苦にしないバッティングでチャンスも強いので、もっと打席が回る打順でも見てみたいんですけどどうでしょうか?

観戦記
スポンサーリンク
シェアする

コメント