横浜×巨人 5.9

観戦記

総評

サイヤング賞投手バウアーの2度目の先発試合でしたが、3被弾を含む11安打7失点と炎上してしまい敗戦投手になりました。

日本のマウンドがあってないのか、いい球投げる時もあれば高めに抜けた球を投げることもあり、まだまだ本領発揮できていないのかなと印象を受けました。バウアー投手も「日本野球を学ばないといけない」とコメントしていますし次の登板に期待しましょう!

今日のヒーロー 三試合連続ホームラン 佐野選手

不調だなぁと思ったら、やはり調子を上げてきました!今日は先頭打者ホームランの1本だけでしたが、3試合連続ホームランで6本塁打となってます。

正直クリーンナップで使ってほしくなりますが、相手チームからしたら佐野選手の打席が何度も来るのも怖いのもあるのかなと。

観戦記
スポンサーリンク
シェアする

コメント