横浜×中日 4.28

観戦記

総評

先発の今永投手が毎回の奪三振で7回4安打12奪三振。前回登板に引き続き無失点で今季2勝目をあげました。

打っては4番牧が小笠原選手から4回に右中間を抜けるタイムリーツーベースを放ち、今日も4番の仕事をやってのけました。

この1点を守り抜き最後は伊勢大明神が今季初セーブで締めくくりました!

チームは5連勝で貯金が7となりしっかりと首位をキープしてます

今日のヒーロー エース今永投手

中日先発の小笠原投手も好投を続けましたがそれ以上に今永投手の投球が素晴らしかったです。

ヒットを打たれても三振でピンチを切り抜け毎回の12奪三振と圧巻の投球をみせ1点を守り切るエースの投球を見せてくれた今永投手は今日のヒーローでしょう!

4番 牧選手 

開幕から不振が続いていたのですが、ここ4試合連続打点を放ち今日も決勝打を放ち4番の仕事をやってのけています。

もう復活したと思っていいですよね!

観戦記
スポンサーリンク
シェアする

コメント