横浜×巨人 4.18

観戦記

総評

今季2戦投げていまだ無失点の巨人戸郷投手と前回無失点で初勝利を挙げた石田投手の対戦となりました。

両投手とも好投を続ける投手戦となりましたが、4回にソト選手の内野安打で先制点!8回には宮崎選手のタイムリーで追加点。石田投手は初完封初完投かと思われましたが最後は康晃が締めてゲームセット!2-0で接戦をものにして、三浦政権初の首位となりました。

今日のヒーロー 8回無四球無失点の石田投手

前回の中日戦に引き続き無失点で2勝目を挙げた石田投手でしょう!

開幕戦では突如と崩れ今年は・・・と思いましたが 心配してすみませんでした!

ヒーローインタビューでも本人が言っていた通り、チームの調子が上がっててどんどん後押しされて行っているかのように先発陣が好調です! 

そして明日は濱口投手。ここまで2戦連続KO負けと調子が上がってません。濱口投手もチームの勢いに乗っかって明日は初勝利をあげてもらいたいですね!

観戦記
スポンサーリンク
シェアする

コメント