横浜×広島 4.22

観戦記

総評

右肩の肉離れで今日が大貫投手にとっての開幕戦となりましたが、5回を投げて4安打3失点で今シーズンの初陣を飾れませんでした。

4回に連打と西川選手にホームランを打たれたものの他の回では安定した投球をしており、内容はそこまで悪くはなかったのかなと思いますが、点を取れないといくら好投しても勝てないですよねー

右のエース格は大貫投手ですから次回の登板に期待したいです!

カープの先発 床田投手は7回無失点と確かに良かったのですが4併殺だと流石に点が入らないです

宮崎選手の連続ヒットの記録も途絶えましたし、4番牧選手は無安打2三振とかなり重症と打線は完全に沈黙状態ですが・・・

今日のヒーロー 2安打 打率5割 山本祐大選手

去年までは強肩だけど打撃は期待できない感じでしたが、今シーズン打数は少ないですがここまで打率5割と絶好調です!

6回には秋山選手の盗塁を阻止し三振ゲッツーでピンチを救いました!

この試合唯一の光を見せてくれた山本選手をヒーローに選ばせてもらいました!

観戦記
スポンサーリンク
シェアする

コメント