横浜×巨人 4.19

観戦記

総評

佐賀で開催されたこの試合は地元佐賀出身の濱口が凱旋登板となりました。いまだ勝ち星がなく初勝利を期待されましたが7回まで投げたものの8安打4失点で3敗目を喫しチームの連勝も4でストップしました。

6回まで2失点と試合は作っていたのですが、吉川に痛恨の一発をもらってしまいましたが、それまでは球数も少なく粘りのある投球もしていただけに・・・残念。

優勝するには絶対必要な戦力なので調子を取り戻して濱ちゃんの笑顔を見せてほしいですね!

今日のヒーロー 先制タイムリー&ファインプレー 関根大気選手

初回に中田選手の当たりをダイビングキャッチ!そして次の回でライトへ先制タイムリー!

これで正直この試合勝ったと思いました

ということで今日のヒーローに選ばせてもらいました!

本当に打席に立つだけで何か期待させてくれる選手になりましたよね!

観戦記
スポンサーリンク
シェアする

コメント